ついに始まりました!

アメブロのサッカー部門で、右肩上がりに順位が上がってます!!!

嬉しさ絶頂のまさるです。

 

いつも数あるブログの中からご覧になっていただき、本当にありがとうございます照れ照れ照れ照れ

 

 

 

ワールドカップの楽しみ方は国か選手オシで!

ワールドカップは毎回全体的に見てるのですが、4年前とは選手が変わるので、毎回オシの国と選手を探して追いかけるのが醍醐味ですね。

 

まさるも毎回ワールドカップ初心者に戻った気持ちで、オシの選手探し&優勝国予想をしてますニコニコ

 

 

 

フランスはエムバベ、アルゼンチンはメッシ!

 

フランスは、エムバペビックリマークビックリマークという背番号10のエースストライカーが、若干20才ながらチームの大看板を背負っています。

 

アルゼンチンは、ご存知の方も多いですがリオネル・メッシアップアップ(背番号10)です。年齢的に31才のため今回のワールドカップが最後になるかもしれません。

 

2人とも攻めの要の選手なので、攻撃爆弾時にはボールを持つ回数がとても多く、ボールを持った時には要チェックです〜。

 

次回は優勝国予想しちゃいます!お楽しみに〜サッカー!!!!!!!!