上本の快進撃!

 

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?

昨日から4連休で、ワクワクしているともちゃんです爆笑

 

のりぴーのサッカー、まさるの卓球ときて、

またまた阪神の熱狂応援させていただきますトラ

 

5/3、DeNAと3戦目も勝利!

5/2、恵みの雨で中休みがあって、5/3開催され、ファンも待ちに待った試合!

充分に休養し、本来の実力を発揮したは強かった〜お願い

 

上本選手の活躍で、メッセンジャーが7回を1失点で抑え、阪神は3連勝〜キラキラ

 

上本選手から、子どもと親へ向けたヒーローインタビューにグッときますイエローハーツ


 

「子どものうちに、やりたいことめいいっぱいやって、友達大切にして、親御さんは、子ども達にやりたいことやれるような環境を作ってあげてほしいです。」

 

今日の予告先発
   阪神 - 中日
  髙橋遥人    小笠原慎之介

 

vs中日、このまま快進撃〜ルンルン