辛いダイエット/目指せ! | えな&まいの「グラまらすlove you」
 
 
 
 
 
 
そうですね。
 
 
(えっ?)
 
 
 
 
本気で痩せようと思う時って大体なにかきっかけがあるじゃないですか
 
うちにはなかなかないんです。
 
 
うちの場合、巨漢ってわけじゃないからデブって言葉で扱われる事はないんです。
 
 
おそらく、ぽっちゃりなんです
 
 
会いたい人がいる
 
 
別にぽっちゃりのままだって会えるやん
 
おいしそー で、食べるやん
 
そしたら痩せなくてもええやん
 
(なぞの関西弁)
 
 
矛盾だらけかもしれないけど
震災があってたくさんニュース見て、自分の事じゃないのにショックうけて泣いたり。
 
そしたら考え方が変わって『もし』を考える事が多くなって
 
 
 
例えば
 
食べたい。炭水化物抜かなきゃだけど、今日のホイコーローにご飯めちゃくちゃ合う。
あー食べたい
 
でも我慢しなきゃ。
 
 
うん
 
でも"もし" なにか合ったらご飯食べれずに‥
 
 
 
とか
 
 
 
「ほんとウザい!」おばあちゃんに八つ当たりする事も。
 
"もし"今日なにかあって謝れないまま‥
 
《さっき八つ当たりしてごめんね》直接は恥ずかしいから夜寝る前にメールをしたり。
 
 
いちいちめんどくさいかもしれないけど。
あんまり傷付ける事が少なくなりました。
 
 
 
 
ダイエット関係なくなっちゃったよ!!
 
 
おいおい(;´д`)ノ!!!
 
 
 
言いたい事まとめるの大変です(笑)
 
 
とにかく無理矢理‥自分の気持ちを抑える辛いダイエットは嫌です。
 
 
野菜食べたり、運動したり。
 
これは辛くないので続けます
 
 
ご飯の量と時間はもう少し自分に優しくします♪
 
食べたい時は食べたいです←
 
 
 
クワバタオハラさんのクワバタさんがやってたダイエットと熊田曜子さんのダイエットどっちのDVD買おうか悩んでます。
 
 
サプリメントとか置き換えダイエットもチャレンジした事ありますが、正直お腹下しただけなんで嫌いだしお金の無駄なのでもうやりません(笑)
 
 
 
はぁ‥長々打ってしまった。
 
 
 
 
もう寝ます!←
 
 
 
ちなみにダイエット辞めるわけじゃないです!
 
 
時の流れに身を任せ~(名曲引用)
 
 
 
 
 
目指せ!ヴァネッサ体型!
 
 
 
エナ&マイの『グラまらす❤ラビュ』-ファイル0228.jpg
 
 
(*´ω`*)