カップル | えな&まいの「グラまらすlove you」
 
 
 
 
ヤバいバイト疲れた。
 
 
はい。こんばんわいわい
まいでござーんす
 
 
 
 
早く帰りたーい(笑)
 
 
(いや今帰り道)
 
 
 
 
 
 
この写メさ、彼氏彼女でも
見えなくないよね。
 
 
 
 
 
 
エナ&マイの『グラまらす❤ラビュ』-111118_1121~010001.jpg
 
 
 
 
 
 
この間男装してた写メ載せたんですが
また始めようかなと思います♪
 
 
 
今どーしてもadidasの
ジャージが欲しい
 
 
 
 
次のお給料で絶対買います
 
 
(勝手に買えやw)
 
 
 
買ったらまた写メ載せます!
 
 
 
お楽しみに(笑)
 
 
 
 
それじゃまた更新します。
 
 
 
グラまらすまいでした
 
 
 
 
 
(*´ω`*)エナ&マイの『グラまらす❤ラビュ』-ファイル0161.gif