数日前にですね、突然・・・


掃除機が壊れました💦💦

掃除機って、なんの前触れもなく壊れるんですね〜

心当たりがあるとすれば・・・

「もうそろそろ新しいのが欲しいな〜」って思いながら使ってたから?笑


普通に使ってたら突然動かなくなりましてね・・・😰

次の日、懲りずに使ってみたら動いたのですが、1分で動かなくなり・・・

コンセント🔌抜こうとしたら、コンセントがですね~


火傷しそうなくらい熱くなってたんですよ❗

絶対に危ないじゃないですか❗❗

なのでね・・・子供たちは絶対に(🤭笑)掃除機なんて使わないと思いますが、触らないように言いまして・・・


サヨナラ👋


今日、新しい掃除機が届きます🥰🥰

2〜3日、掃除機かけてないのでね・・💦

これで掃除出来る〜〜✨


私は仕事なので・・・

新しいもの好きな旦那が、掃除機かけてくれるはず🤭笑

楽しみだな~~😌