今日はね、整形外科に行ってきました🚃


3ヶ月くらい前からさ、五十肩なのかな~💦という右腕の痛みに苦しんでてさ・・・

痛くて夜中、目が覚める・・・

放っておけば治るかな❓って思ってたけど、ダメでさ~😢


思い切って、整形外科🏥に・・・

でね、何処の整形外科🏥に行こうかと思って。

口コミとか見てみたんですよ

昔からある整形外科🏥。

子供を連れて行ったこともあって、そこにしようかと思ったら・・・


口コミが悪くて、評価も2.9・・・

でも、子供に聞いてみても別に普通だと。

なのでね、試しに行ってみました🤗


①受付💁の女の人が、感じが悪い

・・・・別に普通だったけど❓

みんなハキハキと挨拶もしてくれたし。

②先生の態度が悪い。仏頂面で気分が悪い

・・・普通だったけど❓

優しかったし、わかりやすいように説明してくれたし。

③リハビリの人たちが、大きな声で世間話してる

・・・そんなこと全然ない❗

みんなキビキビと動いてて、感じも良かった


もしかしたら、こういう口コミを見て、病院🏥のスタッフは気を付けてるのかもしれない

でもね~

口コミって、当てにならないんだな〜って思っちゃいました😌


あ、ちなみに・・・
診察はねレントゲン撮って〜
関節に注射💉して、電気治療して、鍼治療して、リハビリしてきました〜🤗

注射💉15秒くらい注入(?)してて、ちょっとビビったけど💦💦
会計のとき、指先が動きにくくてさ~
怖かった💦💦
お釣りの10円玉がつかめなかったの〜😢
でも、今は大丈夫です〜笑

これで少しは楽になると、いいな〜🤗