今日は、お仕事お休みしました😌

旦那が免許の更新に行くから・・・🙄


私の愛車の電動自転車🚲で行くそうです


免許センター、道が空いてれば車で30分かからないくらいで着くのですが、駐車場🅿️が空いてるかどうか・・・

自転車🚲で行っても30分くらいで着くんじゃないかな~❓ってことでね


まぁ、いいんですけどね〜

・・・・・なんか、いろいろうるさいんですけど❗

バッテリー🔋60%ってどのくらい❓

・・・・・どのくらい❓😑

40分乗って10%かな~


そしたら、充電してました


足りると思うけど・・・

自転車のメンテナンスがダメだな😑
空気、マメに入れなよ
鍵があかない

別に私の自転車🚲乗ってくれなくてもいいんですけど❗❗

今朝もさ〜
自転車🚲の鍵があかない❗
今すぐ、駐輪場に来て❗❗
っていうから、行ったんですよ・・・
そしたら、自転車に違う鍵さしてるし・・😑
朝ご飯食べてたのに〜〜〜💦

朝から疲れた・・・
私の自転車🚲ちゃんとかえしてね~~