今日も、病院🏥に行ってきました〜🚲🚲🚲

子供たちを連れて・・・


昨日と同じ病院🏥・・・

昨日と同じ婦人科です✨

2日続けて、病院🏥は疲れます💦💦

今日はですね、子供たちの・・・


子宮頸がんのワクチン接種💉です


ホントはね、このワクチン接種💉16歳までの女の子が無料で接種出来るんですけどね


いま現在、22歳までだったかな❓🙄
期間限定で、無料で接種出来るのです

でもね、このワクチン・・・
賛否両論でね〜
なので、かかりつけの婦人科の先生たちに聞いてみたんですよ
そしたらね、聞いた先生たちはみんな薦めてくるのです❗

絶対に接種した方がいい❗
ってね
なので、子供たちにも説明して・・・
同意を確認しましてね・・・

長女🧒2回目
次女🧑3回目のワクチン接種💉してきました

あのとき、ワクチン接種💉させれば良かった〜って後悔したくないのでね😌
ま、100%ではないのだけれども、やらないよりはいいのかな~って思ったり・・

長女🧒は残り1回のワクチン接種💉の予約、自分で入れてました😌

疲れたけど・・・笑
これで良かったのだと、私は思ってます