今日は、3ヶ月に一度の、婦人科の受診でした

ま、更年期の漢方薬貰いに行っただけなんですけどね💦


私・・・

3ヶ月くらい前から、五十肩に悩んでるんですよ・・・😔

病院🏥には行ってないので、たぶん五十肩💦

でね、

ある女性芸能人がね『五十肩は婦人科を受診した方がいい❗』って言ってたんですよ

その女性芸能人の人は、整形外科とか整骨院とかいろいろ通ったらしいんだけど、良くならなくて・・・

婦人科に行ったら、良くなったって・・


・・・・・ホントに〜😳❓❓

って思うじゃないですか

でもさ、痛くて夜中、目が覚めるレベルなのでね、今日、ちょっと聞いてみたんですよ

婦人科の先生に🙄

そしたらね・・・


ちゃんと整形外科を受けてください

なにか、ちゃんと調べた方がいい

もったいないじゃない🙂

って言われました・・・😑


・・・・だよね〜笑


っていうか、もったいないってなに❓❓
やっぱり、整形外科か〜〜🙄
一度、行ってみようかな〜
っていうか、先生、軽く笑ってたよ😑


病院🏥って行くだけで、なんだか疲れるわね