昨日の夜ご飯は【2日目のカレー🍛】でした✨


我が家ではね、2日目はカツカレー🍛なので・・・

昨日、仕事終わりにね、カツ揚げました💦

で、子供たちはカツカレー🍛食べます

旦那は・・・

お昼ご飯食べ過ぎたらしく、カレー🍛は食べずにカツだけを食べることにしたのです

そしたらね・・・

旦那がね・・・


大根って、あったっけ❓


思わず無言になりつつ・・・


で・で・出た〜〜〜笑


思わず心の中で叫んじゃいましたよ❗

でもね、この間・・・

なんで買ったんだったっけ❓🤔

・・・・あ〜〜〜笑

冷しゃぶサラダ🥗のときね~

その時の大根が1/4残ってたのでね~


あ、これ☝大根です笑

大根、野菜室にあるよ

って答えました🤗
旦那、ご機嫌に大根おろし作ってました🤭
もう、いつ大根が必要になるか、わからないわね~
常備しないといけないのかしら

まさか、カレー🍛2日目に、大根が必要になるとは誰も思わないじゃないですか〜笑
危ない危ない😂

ちなみにカレー🍛には、長女🧒は生卵、次女🧑は納豆が必需品です✨
これも、買い忘れると大変💦
カレー🍛作るのも、いろいろと大変だわ