最高気温37度くらいだったのかしら❓

・・・勘弁してくださ〜〜い😭


ホントはね、今日、吉祥寺に行こうって話になってたんですよ😳

私、今日の最高気温知って・・・


無理❗❗

倒れる😭😭


と言って、ショッピングモールに場所変えてもらったんですけどね


大・正・解です❗❗

涼しかった〜

途中、肌寒かった〜笑


そんな今日、買ってしまいました〜✨


いま使ってる圧力鍋、もう20年くらい使ってて・・
新しいの欲しかったんですよ😌

安かったのでね~
嬉しい😄
次いつ使うかわからないけど・・🤭笑

そして・・・
我が家から徒歩1分にある投票所に行ってきました〜
暑かった💦💦
出口調査してたわ💦💦

ビビリな私は、そそくさと帰ってきました笑