うちの近所にね、喫茶店☕があるんですよ~

Cafe🌮☕ではなく、喫茶店☕なんです笑


でもね、1度も行ったことなくて・・・

近いとなかなか行こうとしないってありますよね❓


ちなみに東京タワーに初めて行ったのは、成人してからです🤭

スカイツリーは・・・


行ったことありません🤭🤭笑


でね、その近所の喫茶店☕に行ってきました✨

旦那と長女🧒の3人で・・


コーヒー☕頼んだら、ついてきた~

暑かったので、アイスコーヒー🥤を・・🙂
そして、気になったので・・

モンブランケーキ🍰もね笑
おいしかった〜♥
お手頃価格だしね

今度は、1人で来てもいいかな~って思っちゃいました🤗
満腹になったので、夜ご飯はいいかな❓🤭