今日からゴールデンウィークなんですね~✨


子供たちが小さかったときは、いろいろ予定立てて遊びに連れて行ったな~😌

今は、みんな忙しいみたいなのでね笑


スーパー🛒とかに行くと、バーベキュー🥩🍖🍺用のお肉とか沢山売ってて〜

そういえば、バーベキューもたくさんしたな


そんな中ですね

家電量販店に行ってきました❗❗

少し前からね、壊れてはいないんだけど・・

炊飯器の内釜が剥げちゃってね

ご飯炊くとお米に剥がれた欠片とかが混ざっちゃってさ

イヤじゃないですか😔

なのでね・・・



買っちゃいました〜〜🤭🤭

今の炊飯器ってオシャレな形してるんですね〜
お米🍚だけじゃなくて、無水カレー🍛とかシチューとかいろいろ作れるみたいです❗
豚🐷の角煮とかも作れるかな~

とりあえず・・・
今夜、お米🍚炊いてみます🤗