仕事だろうが、休みだろうが、家族のお昼ご飯🥪夜ご飯🍚作ってるとさ〜

自分の分は、どうでもよくなる・・・

食べたいものもないしさ~笑


なので、結局、私のお弁当🍱は・・・



買いました😌

(今日はいつもの席が空いてなくてショック)


今週からさ、私のお気に入りだった【news every.】は新しくなっちゃって・・・

藤井アナじゃなくなっちゃってさ

フジテレビ派の旦那にね


『夕方のニュース、フジテレビにしてもいいよ』


って言ったんですよ

でもさ、旦那、チャンネル変えないんですよ

そらジローが見たいのかしら❓

でもさ、何気に好きだった辻岡アナもいなくなっちゃってさ〜😔

別に森アナが気に入らないわけじゃないんですよ💦


イットも新しくなるんだっけ❓

どっちにしようかな〜