旦那に対して、イライラモードだったこの間・・・


旦那、出勤でお弁当🍱の日だったのでね



作りました😐
冷食様様弁当🍱です笑
・・・一応ね、仕事なんでね😒

そんな旦那、昨日、コロナウィルスのワクチン接種💉に行きました💦
・・・・5回目らしい

でね、副反応で発熱したりするじゃないですか
だからね

『発熱するのわかってるんだから、発熱したら飲みたくなるもの&食べたくなるもの、前もって用意しておいたら❓』

って言ったんですよ❗
普通、用意するじゃないですか〜
そしたらね、旦那・・・・・

『熱が出てみないと、何食べたいかどうかは、その時にならないと、わからない』

って言いやがったんですよ~❗❗❗❗
はぁ〜( ´Д`)=3❓❓❗❗

お前は、子供か~~~❓❓

って思いましたよ😠😠😠
ポカリスエットとかさあ、ゼリーとかさ~
あるじゃん❓
ため息しか出ない・・・・

私はね、コロナウィルスのワクチン接種は3回でやめました😙
だって、3回目のときに38度の熱が3日間下がらなかったからね~
もう、いい❗

って感じです笑

もう・・・・・
ワクチン接種、いいんじゃない❓