今日はピクニックに来てます😙

・・・・・ひとりで笑



長閑だな~

旦那は最近キレやすくてね・・・
どうやら、私が子供たちに接するようにしてほしいと・・・

『俺に対して、アタリがキツイ』

って言うんですよ😐
・・・・❓❓❓❓❓
私には訳分からなくて~
別に毒吐いてるわけじゃないんですよ
なんか言葉発すると、そう言ってくるので・・
めんどくさいので、旦那が在宅勤務のときは、外に出ることにしました😐😐

なので、ひとりピクニックです🤗


幼稚園の子供たちが遠足みたいでね
かわいいです✨

うちの子にも、そんな時があったな〜

なんてね🥰

家の中にずっといると、気が滅入るから外に出るのも気持ち的にいいです😙