来年、成人式👘を迎える長女🧒ですが・・


この間、前撮り撮影📸をしてきました~🤗

髪飾りも用意して〜



可愛く綺麗に(親バカです笑)撮ってもらってね
撮影前にちょっと撮らせてもらいました



七五三のころを思い出すわね~

でね、アルバムにする写真とかも選んだんだけどね
ま〜色々種類はあったんだけど、長女🧒が選んだのは『アルバム+ミニアルバム+データ』

振り袖代&着付け&ヘアメイク&アルバムセット料金合わせまして・・・・・

40万円❗❗

いまの成人式👘って・・・・
凄くお金💰💰かかるのね~

振り袖代は、平均金額くらいで収まったんだけど~
もし振り袖代もっとかかってたら、恐ろしいことになってたのね💦💦😙😙

そうだ
まだ次女🧑がいるんだった笑💦💦