今朝、寝坊しました😱😱💦💦


旦那、週に2日くらい在宅勤務でですね・・・

在宅勤務だとお弁当🍱作らないで、普通にお昼ご飯🍜作るんですよ

だから、朝起きる時間も少し遅くても平気で。


私、勘違いしてて❗

今日も在宅勤務だと思ってたら、出勤日でした❗❗😱😱


急いでお弁当🍱作らなくちゃいけなくて😢


とりあえず、冷凍しておいた山菜ご飯でオニギリ🍙作って・・・


在宅勤務だと思ってたから、冷食もおかずもなくて・・・

冷蔵庫にあった適当なものと・・・

冷凍しておいた赤飯で・・・





こんなんで、ゴメンね~笑

カレンダーに書いているんだけど・・・
私・・・・

1週間、見間違えてました😙

朝から疲れた~💦💦💦

でも、冷凍って必要ね〜(笑)