この間、旦那と次女🧒とまたまた大学病院🏥に行ってきました〜🚌🚃

今回は歯科の大学病院🏥です💦

都会ですよ💦

初めてこの駅で降りたよ(笑)


次女🧒の歯並びが悪くてね、近所の歯医者さんで歯列誘導って感じで治療受けてきたんだけど・・・

先生、お手上げだったんだろうね😔

大学病院🏥紹介してもらって、行ってきました





その紹介してくれた先生、教授であり部長で〜

私の勝手な思い込みで(笑)


『大学病院🏥の先生って・・・・』


みたいな感じであまりいいイメージなかったんですけどね

その先生、話し方も優しくてすごく細かくわかりやすく丁寧に説明してくれて・・・

とても信頼できそうな感じでした🤗


でも、2ヶ月に1度、平日に通院しなくてはいけなくて・・・

高校生の次女🧒には、あまり学校🏫休んでほしくないって理由で・・・


家から比較的近い、矯正歯科を紹介してもらいました

この歯科大学のOBがやってる病院みたいで、先生も信頼出来る❗って言ってたので。


大学病院🏥のN先生、ありがとうございました☺️☺️☺️


帰り道、お昼ご飯食べてきました

旦那が行きたがってたお店で仕方なく・・(笑)





お腹すきすぎてるときに、食べに入っちゃダメね〜
全部、食べられなかった〜

家に帰って、お腹壊した~(笑)