今朝・・・・っていうか夜中に雷⚡で目が覚めた❗❗


ま〜確かにね


『夕立でもいいから、雨☔降らないかな』


って最近思ってました😔

だって毎日毎日35度超えじゃないですか

仕事場は節電とかで、暑いし・・・😣😣

でも、やっぱり雷⚡は怖い〜



でね、ふと気付いたんですよ

『あ、長女🧑バイトから帰ってきてない』

ブログに書いたかな~
長女🧑大学生になってバイト始めたんです
学校のある日は、夜中2時まで・・・・

某ファーストフード店🍟🍔🥤です

今まで知らなかったんだけどね、長女🧑がバイトしてる某ファーストフード店ってね、閉店した後、毎日3時間半くらいかけて、掃除するらしいです😱

だから長女🧑があがる2時は、まだまだ掃除をやってる男の子たちとかいるらしく。
すごいね💦💦

あ、話それましたが・・・(笑)

長女🧑が帰ってくるときは雨もやんでて、全然平気だったみたい🤗
帰ってきたの3時くらいだったから、残業したのかしら❓❓

雨☔だけだったらいいけど、雷⚡は怖いよね
だって・・・・

雷って・・・・

自転車🚲にも落ちるでしょ❓😭😭

無事に帰ってきて良かったよ~
コンビニ🏪にも寄ったらしい(笑)
ワンピースの本、買ってきてた😙

今日も、午後、雷凄いみたいなんだよな
怖い・・・・