今日は、クリスマス🎄ですね🤗🤗


今朝からお腹こわしてます(笑)

便秘のクスリ飲みすぎた💦💦😭


そんなこんなで・・・(笑)


今年はね長女🧑も次女🧒も受験生なのでね

Xmasパーティ🎄は諦めてたんですよ

そしたら、子どもたちから


『パーティ🥘🍲🥩やりたい❗❗』


ってことだったので・・・

昨日、やりました~😊😊




クリスマス🎄といえば、チキン🍗
(買ったやつ)



私が食べたかったパエリア🦐🦪
(買ったやつ)



ピザ🍕〜もちろん
(買ったやつ)

あと写真撮り忘れたけど、唐揚げ🍖とポテト🍟は、自分で揚げました💪

そして、やっぱりこれでしょ




シャトレーゼ🍰で買いました🤭

クリスマス🎄パーティやるつもりなかったから、予約してなかったのでケーキ🍰は選べなくて(笑)

なので、シンプルだけど、みんな美味しそうでした💓
私は食べてないので🤭

年末のイベント、とりあえず、ひとつクリアした感じかな❓