2018冬アニメ 完走感想 | ゆきりん放送局(支局)

ゆきりん放送局(支局)

行ったイベントや見たアニメの感想を中心に、趣味全般の記事をかきます。
ツイッター@guragin

◆ヴァイオレットガーデン
京都アニメーションオリジナル
機械のような心の女の子が感情を得ていく。
作画は安定の綺麗さ

◆ベビーシッターズ
こどもたちかわいいベビーシッターズもかわいいいやされるううう

◆からかい上手の高木さん
隣の席のかわいい女の子にからかわれる話
うらやまけしからん

◆gdgd
男性版
アドリブがときおりおもしろかった
姫の性格悪いシーンは見るに耐えない

◆スロウスタート
可もなく不可もないきらら作品日常系
伊藤彩沙ちゃんのたまちゃんは新境地ではまり役

◆ほうしんえんぎ
アニメあったっけ?

◆三ツ星カラーズ
主題歌が秀逸
よつばと、いちごましまろの系譜
本気で上野であそぶこどもたちかわいい

◆ミイラの育て方
エンディングでアイドルのおどりするキャラたちが癒される
ほんわか感動系

◆ラーメン大好き小泉さん
実在するいろんなラーメン食べに行く小泉さんをみてるとラーメンを食べたくなった。

◆りゅうおうのおしごと
ちょうど藤井さんがアニメの超展開をこえていく現実とのリアルが話題に
ヒロインたちとの恋路もだし、真面目に将棋やってるとこが面白かった