VENUS PROJECT | ゆきりん放送局(支局)

ゆきりん放送局(支局)

行ったイベントや見たアニメの感想を中心に、趣味全般の記事をかきます。
ツイッター@guragin

これバラエティとしてくっそ面白いぞwwww
なんでこいつらアニメとゲームをお互い蹴落としあってんのwwww
アニメチームは確かに試合には負けたけど、アメリカザリガニにいじってもらってむちゃくちゃおいしい。
かわいい声優同士がうわっつらの会話するだけのくそつまんない番組より百倍面白いわ。

るかちゃんがアニメチーム挑発するのとかも面白いwwww最後、私もやっていいかとか聞いてるし。
るいちゃんがあんましゃべってないの心配だ~