勝てないなぁ・・・w(第39S・6月1週) | グラファイスのブログ

グラファイスのブログ

競馬伝説Live!の日本Cで活動中の弱小馬主です。
【活動鯖遍歴】
旧中山鯖→日本C→日本A→日本C(出戻り)

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

前回の更新が前Sの天皇賞春・・・。

皆様お久しぶりですw

 

今Sの天皇賞春も4日前に終わり、結局勝てませんでした。

何回もパラとアビ公開しているので、今更の話ではありますが

あのステータスで2S連続入着すらできないとはなぁ・・・とw

 

勿論、他の方も同程度以上の育成をしているでしょうし、

パラとアビの数も数段上の可能性があるので、諦めてはいます。

 

まぁ過ぎたことをいつまでも言っても仕方ないので、来Sも目標に据えて頑張ります!

ウマシサンガクレタ号は、ピークが続いていれば参戦予定です。

 

 

さて、昨Sの中盤辺り、あらかた育成が終わった事に気づいた?うましさんから以下の馬を頂戴しました。

 

 

馬名はまぁ・・・いつも通りということでw

今後の育成記録はこっちを残していきたいと思います。

 

既に「徐々に」状態なので、あとはアビを付けていくだけ。

芝適正上げも終わってますしね。

 

来S、この馬で春天に参戦することが出来るのか・・・?w

 

 

あ、それとセリ市で随時繁殖牝馬を放出していきます。

(思いのほかトレードの応募無かったんで・・・w)

このまま腐らすよりは、誰かに有効活用してもらった方が絶対良いですしね。

 

持続記載して、開始価格1万で出すので興味がある方はどうぞ~