あけおめ&半休止(第37S・2月3週) | グラファイスのブログ

グラファイスのブログ

競馬伝説Live!の日本Cで活動中の弱小馬主です。
【活動鯖遍歴】
旧中山鯖→日本C→日本A→日本C(出戻り)

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

皆様新年あけましておめでとうございます。

・・・というには結構な時間が経ってしまいましたねw

ここらで更新しておかないと、またズルズル行ってしまいそうなので更新しました。

 

少し前にかなリルさんのブログでも紹介してもらいましたが、いったん半休止しようと考えております。

理由としては競馬伝説に掛けられる時間が減ってきているためですね~

まぁ省エネプレイだったので、同鯖の方は感づいていたかもですがw

 

具体的には生産は完全にストップし、育成は庭先取引等で良さそうな仔をお譲りいただけたら都度行っていこうかなと。

今も簡易的な育成記録をつけていますしね。

完全に活動を止める訳ではない・・・という意味での半休止です。

 

とりあえず生産を完璧に行わなくなるため、繁殖牝馬を放出していく予定。

馬主会内で放出後、残った馬が居れば会外へも放出します。

具体的なパラは今後ブログ上でお知らせということで!

 

正直、生産をやらなくなるだけで相当負担が減りますね・・・w

まぁ時間確保出来たらカード繁殖からでも生産再開するので、その際はよろしくお願いします!

 

 

さて育成記録。

 

 

個性:気性系(天馬)

得意調教:不明

 

アビリティの数は12月5週時点で既にこの数でした。

昨Sはアビリティイベントの期間が長かったんで、この時期にしては多くなりましたね~

あとは下位アビをちょこちょこ付けたらアビリティは終了。

今もやってますが、しばらくは適正上げに専念することになりそうです。

 

しかし・・・一番時間掛けてた時は、このアビ数が最低基準だったと思うと恐ろしく感じてきましたw

基本20個位は付けてた気がしますね~

それでも日本Cじゃ勝てなかったんで、嫌気がさして日本Aに行った訳ですけどw

多分やり方が悪いだけで、上位陣の方が管理してればもっと活躍できた馬とか居たんだろうなぁ・・・w