ありがとうございました | グラファイスのブログ

グラファイスのブログ

競馬伝説Live!の日本Cで活動中の弱小馬主です。
【活動鯖遍歴】
旧中山鯖→日本C→日本A→日本C(出戻り)

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

一ヶ月前くらいにも限定記事で書いていましたが

 

ようやく確定したのでお知らせしたいと思います。

 

3月一杯で競馬伝説を休止することに決めました。

 

限定記事見れない方にもメール送っていたりしましたが・・・。

 

数が多すぎて、知り合い全員には送れませんでした^^;

 

中山鯖なら簡単な話ですが・・・BC鯖になると

 

誰が厩舎開設してるのか分からなかったので

 

確実に開設していると分かる人にだけメールを送りました。

 

メールが来てない=どうでも良い存在って事ではありません、あしからず^^;

 

 

まぁアカウント削除ではなく、あくまでも休止ですのでね。

 

楽な状況になったらすぐにでも復帰するかもしれないです。

 

それがいつになるのかは正直分からないです。

 

1年2年先かもしれないですし、もっと後かもしれません。

 

場合によっちゃ一ヶ月後くらいかもw

 

まぁ復帰しようと思った時に

 

競馬伝説が残っているのかは微妙なところですがw

 

 

無料垢はあるんで、たま~に様子を見るくらいはするかもですね。

 

ブログも残しておきます。

 

てかブログの更新はするかもしれないですねw

 

競馬伝説以外の内容になってしまうかもしれないですが^^;

 

そうなるとタイトル変えないといけないなぁ・・・。

 

 

現役馬は☆34以上の19頭に限り2人の方に預ける予定です。

 

ホーク冠だったり、血統にホークがあったら

 

私の元所有馬の可能性が高いですね。

 

特にダイヤモンドは信頼できる方に預けますんで・・・。

 

Tさん、そう簡単に天皇賞春三連覇はさせませんよ?

 

と、勝手に預け先のハードルを上げておきますw

 

 

さて、競馬伝説に復帰して大体3年くらいですかねぇ・・・。

 

今まで関わって下さりありがとうございました^^

 

特にTさんには良い意味でも悪い意味でもお世話になりましたw

 

 

あと一言運営に。

 

本当に長いこと続いているゲームですし

 

新要素の導入はマンネリ化を防ぐのには良いと思います。

 

ただ、より複雑になるシステムを導入しすぎるのは

 

どうかなぁとは個人的に思います。

 

今回の「性格」導入も含め・・・ねw

 

それ以上にやるべき事はもっとあると思いますよ。

 

 

全てに賛成するわけじゃないですが

 

Jさんのブログで書かれていることは的を得ていると思います。

 

 

あ、そういえばファンサイトはどうなるんだろう・・・。

 

更新してなきゃ自動で削除になるのかな?

 

 

では、これで最後です。

 

今までありがとうございました^^

 

復帰するかどうかは今のところ不明ですが

 

もし復帰したら、その時はよろしくお願いします^^