ちょっとびっくり | グラファイスのブログ

グラファイスのブログ

競馬伝説Live!の日本Cで活動中の弱小馬主です。
【活動鯖遍歴】
旧中山鯖→日本C→日本A→日本C(出戻り)

Copyright (c) GaYa Corporation. All Rights Reserved.

今日本当は更新する予定ではありませんでしたが

 

個人的にびっくりしたレースがあったので紹介します。

 

 

これは昨日行われたキングジョージです。

 

自分の馬が勝てなかったとかよりも上位陣のタイム差にびっくり。

 

1位から7位まで指数125決着というのは初めて見ました。

 

それのちょっと下の位置に私の馬が居ますが、斤量52キロでこのタイムじゃあねw

 

ちなみにパラは歴代最高クラス、アビはそこそこな馬です。

 

機会があれば限定記事で公開します。

 

 

さて、話は戻りまして。

 

指数125で上位が埋め尽くされるのは初めての経験ですし

 

これまでにも前例は無いと・・・思います。

 

てかハナ差がGⅠレースでここまで続いたのは初めてみましたw

 

こういうレースがある鯖はレベルが高いって事なんですかねぇ?

 

運営がレースロジックをいじった可能性は無きにしもあらずですが

 

たまたまな可能性もありますしねぇ^^;

 

真相は闇の中って事にしておきましょう。

 

 

最後に・・・

 

あのパラの癖してこんなタイムで走るんじゃあねえよ!

 

と、うちの馬に文句を言っておくとしますw

 

これが言いたいが為にこの記事を書いたようなものです^^;