軽自動車タイヤパンク 自宅で良かった‼️ | 乳がん2年生アメブロくんたま熟女BBAちっぱい

乳がん2年生アメブロくんたま熟女BBAちっぱい

子宮腺筋症子宮筋腫 乳がん
新製品チェックパトロール
特撮イケメン グラビアアイドル キッチンカー追っかけ

出かけようと準備したら!


助手席側 後ろ タイヤ🛞パンクしとる


ガソリン⛽️スタンドで、空気圧チェックとナビが、お達ししてたし

何回も空気圧やってもらった




タイヤ🛞交換時期??4本いっぺんやと痛い出費なるわよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きならんといいけどさ


旦那ハンに連絡して 動かすなと


タイヤ交換 ようしないから出来ないから私ガーン

免許証🪪取得する時 習ったけどさ

かなり昔やし 忘れた