我が家のコロナ後遺症問題‼️ | 乳がん2年生アメブロくんたま熟女ペチャパイ

乳がん2年生アメブロくんたま熟女ペチャパイ

どぶすBBAです‼️子宮腺筋症子宮筋腫 乳がん
新製品チェックパトロール
特撮イケメン グラビアアイドル 美男美女は、目の保養
キッチンカー追っかけ

私は、コロナ感染しなかったアホらしい爆笑爆笑爆笑


で! 旦那ハンが、会社から もらってきた


子が、コロナ感染 軽症


色々と後遺症問題みてるけど


旦那ハンには、悪いけど!

バイキン扱いゲラゲラ


パストリーゼ77 を毎日噴射消毒


旦那ハンと子は!後遺症


咳が、出るわね




パストリーゼ77 手ピカと!

出費いつまで続くのか?


私は、引き続き外出は、マスク😷するわよ