モラタメで当選しました。


ルウで作るルウスパ。

スープスパゲッティの素です。



海老クリーム味と濃厚クリーム味の2種類。

まずは、濃厚クリーム味から。




↓ズッキー用               ↓大人用
140316_114931.jpg 140316_114723.jpg


ズッキーは、食べやすいようにくるくるのパスタで。


材料は、玉ねぎ、キャベツ、シメジとベーコンと書いてあったけど、

ベーコンが少なかったので、豚肉とソーセージを追加、

野菜は人参を足しました。

ちょっと作るのに時間がかかるので、

すぐにパスタを食べたいときは向かないけど、

作っておいて、温めて食べるのなら

ありかもしれないです。


味は、とてもおいしかったです。


相方の感想は、食べごたえがあるパスタでおいしくていいとのこと。


久しぶりにすごくほめていたように思います。


時間のあるときや、

友達が来たときとかおもてなしにもいいかもしれません。


ルウだし、買い置きしておいてもいいかもと思いました。