モラタメさんからもらいました。

当選するときって連続できます。。。


S&B 本生きざみわさびです。

なんと、5本セットえっ


なので、

1本自宅

1本実家

2本妹たちへ

1本相方の実家

にしようと思いました。


ところが、

食べてみると、すごくおいしいラブラブ


塩コショウをしたお肉にきざみわさびをトッピングしただけなのに、

いつもと違う、高級な感じににひひ



140116_173542.jpg 横にチョコンとのせてあります。



相方は、ふつうのお茶漬けにきざみわさびをトッピングして

わさび茶漬けにしていました。


辛さも控えめだし、いろんな料理に使えて、

すでに1本なくなったという。。。



なので、妹たち用はなしにして、自宅に3本残しました。


ステーキにつけたりしたらおいしいだろうなぁニコニコ


今日は、実家に行ったので、おすそわけして、

さっそく夕食に一緒に食べました。

ズッキーも食べれるようにと豆腐ハンバーグを作ってくれました。

大人は、ポン酢ときざみわさびで。

ズッキーは、しょうゆで食べました。



妹も来ていたので、一緒に食べたけど、

「これはおいしい。いいねぇ」と言っていました。

実家に持って行ったのをお持ち帰りしそうでしたあせる


まぁ、いいけどね汗


これは、なくなったら、リピします。

それくらいおいしかったです。久しぶりのヒットです音譜