ご無沙汰しておりますw
この度コルフォースはブログお引越しして色々な事そちらで書いていく事にしまふw
グラブル、実況以外にも色々とw
↑の所でのらりくらりとやっていくのでw気が向いたらきてね~(`・ω・´)ノ
更新はゆったりです・3・ノ 休みの日にばばーっと書くこと多いかな?w
自己満足に書いてます~ごゆるりとぉぉぉ~(´・д・`)
適当に呟いてるtwitter ←からプロフへ行けますがフォロワーとか目的ではやってないのとグラブル以外の事も書いてます_(:3 」∠)_
ご無沙汰しておりますw
この度コルフォースはブログお引越しして色々な事そちらで書いていく事にしまふw
グラブル、実況以外にも色々とw
↑の所でのらりくらりとやっていくのでw気が向いたらきてね~(`・ω・´)ノ