そもそもSwitchを持っていないので見るつもりもなかったんですが

 

たまたまタイミングがかち合ってしまい見てしまった先日のニンテンドーダイレクトで

 

ドラクエ3HD2Dとロマサガ2が発表されて

 

名作ということは知っていても実は未履修のタイトルだったので

 

これを機にプレイしてもいいのかな?と思っている男、ぐらたんです。

 

・・・とはいえ、そろそろSwitchの後継機が発表されそうなタイミングですし

 

いまさらSwitch買うのってどうなのかな? とも思いますよね。。。

 

 

 

 

 

さて

 

現在開催中のキリンのどごし生のコンビニ引換無料クーポンが当選するキャンペーンに

 

当選しました\(^o^)/

 

 

キリンさん ありがとうございますm(_ _)m