メルカリに登録しただけで1000Pもらえて

 

出品しただけでさらに1000P、さらにさらに1品追加ごとに+100Pというので

 

押し入れからいろんなものを発掘するのが楽しくなってきた男、ぐらたんです。

 

とはいえ販売手数料が10%は高いなぁ~、損してるなぁ~という気持ちもあるので

 

ヤフーフリマにも手を出してみようかと画策中です。

 

 

さて

 

ヤマダ電機から恒例の500円買うとノベルティーがもらえるよというハガキが届いたので

 

 

テクテク歩いてヤマダ電機まで行って、店内をくまなく物色し

 

 

トミカ フェアレディZ NISMOとボトルマン ドクペピオンDXを買ってきました。

 

トミカは385円

 

さてボトルマンはいくらだったでしょう?

 

500円以上のお買い物でノベルティーが貰える、というのがヒントです。

 

 

 

正解は

 

 

 

200円(税込み220円)でした!!

 

棚落ち商品なのか、ヤマダ電機さんは稀にとんでもない価格で投げ売りをしてくれます。

 

自分はドクペピオンにしましたが、主役級のコーラマルやアクスポ等も200円でした。

 

ただし全商品が200円というわけではなくタンサターンやサーメッツ等は普通の値段でした。

 

ボトルマンが気になっている方はお早めに!

 

 

ノベルティーのポチャッコの保存容器ですが2個入りで

 

 

一応サイズ比較用にトミカを添えてみましたが

 

1つだいたい15x11x4.5cmといったサイズ。

 

女子なら小さめのお弁当といっても通りそうなサイズ感です。

 

まぁ、キャラクターの柄さえなければこんなん100円均一ショップで買えそうなものですが

 

ダメだな~と思いつつオマケにはつられてしまいますよね~w