みなさん、X(旧Twitter)はご利用でしょうか?

 

プロモツイートをはじめ、おすすめのタブやらスペースや通話など

 

年々いらない機能ばかりが追加されていくのは、まだギリギリ許せたんですが、

 

しまいにインプレッション稼ぎのためには青バッジ付のサブスク利用者が

 

トレンドをはじめどこにでも湧くようになり、善も悪もなくパクツイやデマを拡散し

 

フォロワーさん増えたかな?と思ったら、

 

鬱から大逆転5社経営女社長やら、セフレほしい裏垢、私は今一人で日本に居ます外人とか

 

ホンマにクソみたいな詐欺師で溢れかえっていて辟易していませんか??

 

自分は心底ウンザリしています。

 

・・・ということで旧Twitterの創始者が作ったとされる

 

BlueskyというSNSのアカウントも作ってみた男、ぐらたんです。

 

 

要らないものが何一つないタイムラインってすごく快適でいいですよ?

 

別にBlueskyが嫌なら、Threadsでもマストドンでもミスキーでもタイッツーでもいいです。

 

イーロンとインプレゾンビだけを置き去りにしてXというタイタニック号から降りませんか??

 

 

 

さて

 

ローソンの盛りすぎチャレンジ焼きそばパンを食べてみました。

 

 

先日食べた盛りすぎチャレンジ和風ツナマヨおにぎりほど

 

持った瞬間の「重っ!!」という衝撃はないですが

 

それでもやっぱりずっしりとしたボリューム感があります。

 

中身は

 

 

ちょっと温めようと思ったら表面を焦がしてしまいましたが

 

だいたい全長20cmx幅7cmx高さ4cmといったところでしょうか

 

 

あまり麺に縮れはなさそうなストレートっぽいソース焼きそばがサンドされています

 

では、いただきます

 

味は、まぁ、こういう焼きそばパンといえばこういう味付けよね?というべき

 

少しべちゃっと水気があって、甘めでフルーティーさを感じさせるソース焼きそばです。

 

どうしてもカップ麺で例えるならオタフクソース焼きそばに近いような気がします。

 

パンはありきたりなコッペパンですね。

 

先に盛りすぎチャレンジの和風ツナマヨおにぎりに驚かされているからか

 

普通の焼きそばパンがそのまま47%大きくなったんだろうな・・・といった印象です。

 

しかし実際にお得なのは間違いないですし、

 

いつぞやの大盛りにし過ぎて麺がパンからはみ出して溢れまくっているというような

 

大盛りをアピールしたのがかえって下品になっているような感じもなかったですね。

 

評価 🌕🌕🌕🌑🌑

 

ごちそうさま。