とあるサイトでエラーが出たのでキャッシュとcookieを消去したら

 

amebaのパスワードが思い出せなくなった男、ぐらたんです。

 

ほら、amebaのログイン自体はYahoo!のIDに紐づけしてるので問題ないんですが

 

やっぱりなんかモヤモヤしますね。。。

 

さて

 

今日、というか昨日(9/25)は「主婦休みの日」だったらしいので

 

食事も手抜きで夕食にバーガーキングのダブルワッパーチーズを食べてみました。

 

 

ってのは嘘です。

 

昨日(9/25)が誕生日だったので自分が食べたいものをチョイスしたんですw

 

たまにジャンキーなものをガッツリ行きたい気分の時ってあるじゃないですか!?

 

あと手間かけさせたくなかったというのも内心チョットだけ・・・

 

ダブルワッパーチーズはワッパーチーズにビーフパティが1枚プラスされた

 

ボリューム満点のハンバーガーです。

 

 

この写真だと大きさが全く伝わりませんが、多分直径13㎝のはずです。

 

お肉がスモーキーでありながら、トマト、玉ねぎ、レタスなどの野菜はフレッシュで

 

とろけるチーズと某社のビッグ〇ックソースに似たコクのある白いドレッシングのまろやかさが

 

マッチしててとても美味しかったし大満足の一品でした。

 

ごちそうさま。