すでに年末の恒例行事と化しているM-1グランプリは、ここで述べなくとも

 

多くの人が注目しているイベントなのは周知の事実!!

 

そんな中、未来のM-1、はたまたR-1チャンピオンを輩出するやもしれぬコンテストが去年からスタートしているとか~(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

その名もTOP1グランプリ!!

 

イベント自体はモテワンコンテストという様々なジャンルのグランプリを決めるコンテスト

 

の一環としてこのTOP1グランプリが開催されとるんですな(*≧m≦*)ププッ

 

どんな芸人さんがエントリーしてるやろ~と思ってチェックしてみたら、一人めっちゃツボったwwww

 

動画はこちら

 

ショートコントの合間に挟む、およそハッピーとは思えないトーンのリズムが

 

妙にクセになります(*’艸3`):;*。 プッ

 

ハッピー遠藤と語呂の良い名前も覚えやすいっすね(つ∀<。)