パーソナルトレーニングに通ってるという話 | ~グラの結婚準備blog~ALL DRESSED IN LOVE!

~グラの結婚準備blog~ALL DRESSED IN LOVE!

オシャレ婚実現へ向けて、結婚式準備ブログ♪
2013年11月2日挙式でした。ゆっくり更新です。

お久しぶりでーーーす!!!

グラです!!



実はブログをもう一個立ち上げようと思ってます。
その際にグーグル先生の広告を貼り付けようかとも思ってまして。



独自ドメイン取得やら色々して(ドメイン取得すら5時間要した笑)
ブログ開設したものの、

タイトルの文字フォントとかすらどうしたらいいのか分からずもう心折れてます。



しかも広告貼るにはグーグル先生に審査してもらって、「広告貼る価値がある」と判断されなければならないんですね。

そしてそれも見事に落ちました。笑


めんどくせぇ…!
もうやりたくねぇ…!!



ーーーーーー


てことで、本題です。


私の理想の体型は

{7FFB066A-5FB4-4969-82ED-6048BA445381}

このような女性らしいラインの身体。
筋肉バキバキではなく、しなやかな曲線の身体。




しかし私の身体は産後から信楽焼のタヌキかな?
てくらい、腰周りを中心にボタボタお肉がついてました。


スキニーねじ込んでチャリ乗っても
漕ぐのに支障が出る。

脚を組めない。

等々
あ、デブだ
と感じることが多くて。


旦那さんにお願いしてパーソナルトレーニングに通わせてもらってます。


子供がいるので、週一回、土日に協力してもらって通ってます。


そして私、筋トレとかには妙にストイックでして、、笑
(昔カーヴィーダンス8ヶ月くらい毎日やってたから笑)
宅トレも毎日やってたら、、



一週間でこんな結果でました↓

この下醜い身体のビフォーアフター載せるので、抵抗ある人は戻るボタンをポチッとお願いします。







{A9C8E289-658E-4648-8D33-BB92029CAE33}


ヤバイでしょwwビフォーのタヌキ具合ww

毎日宅トレして、
毎食バランス良く食べて、←お腹いっぱいまで食べなくてはいけない
夜は炭水化物を抜く。

それだけでこんなに来ました。



めでたいです。笑



私は結婚準備期間中、体重ばかりきにしていましたが、
いまとなっては
ドレスを美しく着るには引き締まった身体が必要だと思います。



今結婚準備してたら絶対筋肉つけてるわ。
体重やない、筋肉や。



てことで、プレ花嫁さん!!

ダイエットももちろんですが
筋肉もつけて綺麗なラインでドレスを着ましょう!!!!!



ーーー


インスタグラム

_guragura_