超時空要塞マクロス

ガヲ式 アナザーバルキリー 

VF-1β【バトロイド編】



目を光らす程度のLEDであれば、そんなに難しいことではないです。


このバトロイドは一筋縄にいかない事を知る。


頭頂部…ここは蓋がされてないから内部で光らすとアッパーライトのようになった!笑笑



そこをパーツやらプラ板、エポキシパテを駆使して塞ぎました。




グリーンアッパーライトなトコを写しておけば、ネタになったのですが、痛恨の撮り忘れ。


塞ぐことに夢中になってしまいました。




配線は背中から首を通せば可動の邪魔にはならない。

身体は固定しましたが、首は目線をどこに定めていいか場面で変わるので可動を残しました。




その結果、

Σ(゚д゚lll)げ



一番あかんやつやん。

上からも下からもあちこちも…光が漏れてる。



囲まなきゃダメなようですね。

遮光 難しいっ


よし!コレ使ってみよう



こんな感じで囲ってみた。




スイッチオン!






(・Д・)ハ?



めっちゃ透けてるし…

前途多難ぢゃ