超時空要塞マクロス

ガヲ式 アナザーバルキリー 

VF-1β【バトロイド編】



やっと土曜日だー

なかなか平日に触れてない…くすん


こんなんだけで何日かかってるんだか!笑笑



さて、


そんなスローペースで大詰めステータスなのですが…




この写真がキッカケ。

光が反射して目が光ってるように見えて…

うん、いい!ならば…




よーし!背中に電池ユニット埋め込んで目を光らそうじゃないか




ただね、こういうのは接着組み立て済みの今、かなり難しいわけです。

やるなら組み立てる時だったなー(涙)




電池ユニットは羽根下が隠しやすい

お誂え向きに、それらしきスペースがあるわけ




ほらね、ピッタリ!





目隠しは、目隠しは…と。これは?




ハイ!これもぴったしカンカン(古っ)

スイッチもここに付けてねと言わんばかり。




構造上、LEDが目元まで届かない場合は失敗するかもですが…。



そんな感じでまだまだ終わりません。