超時空要塞マクロス

ガヲ式 アナザーバルキリー 

VF-1β【バトロイド編】



三連休でしたね
ガヲは1日休日出勤ありましたので二連休でした。


そんな中、
バトロイドくんは大詰めです。

ポーズ決めが難しかったですが、何とか固まりつつありますよー!
固定にしております!



メインデカールも貼り、




ただ、ナンバーを011で製作してたのに、001しか付属してなく…



まえださんから予備デカールいただいていたのが大きく、なんとかナンバーデカールを組み合わせて仕上げられました。



まえださん!

ありがとうございました!

ここでも大活躍です!



あとはスカスカになってしまった箇所を…



シリンダーで埋めましょうかと。



ようやく先が見えてきました。


普通の人ならサクサクと半月もかからないことを、長々とかかってしまうのもガヲスタイル????