超時空要塞マクロス

ガヲ式 アナザーバルキリー 

VF-1β【バトロイド編】



あーもう7月なんですね

フル在宅からフル出社に切り替わって一ヶ月経ちました。
疲労感はMAXですし通勤時間は無駄なんですが、こっちの方がコミュニケーションも取れるし性に合ってます。


まぁモ活は全然できませんが。


そんな中、デカールの事が頭の隅にもなかった事に気づき…できるだけ塗装に頼ろうとしてます。


ね?毎度お馴染みの面白くもない画でございます。



フと横を見るとだ…



小テーブルに積み上げる物ものたち。



どうして、だらしなく積み上げるのだろう?


我ながら嫌になるわけ。






あれ?



ちゃっかりリガードが積みプラから下ろされているじゃないか!





やるつもりなのか?俺?!





好奇心ボンバイエ!!





…からの、



今日は…やめておこう。

寝なきゃ。