すいません!日記です!( ̄▽ ̄;)汗汗



本日は日曜日…

カミさんが通販でコレ買ったからと出して来たものが…。





エアコンの洗浄剤!

( ̄д ̄;)イヤナヨカン



想像どおり…我が家のエアコン二台を徹底洗浄の任務が下されました!


驚いたのが!

このアイテムがすぐれものなんです


気持ちいいくらいに落ちる落ちる!



このポジティブな勢いを使わない手はない!!



そこで我がペイントブースもついでにやってしまおうと思い立ってしまいました。



前回は2022年5月?え?二年ぶり?

そんなはずはないな…日記に残さなかったのかな?


そういえば、吸引力も低下してたかも!

我が家のクサイセンサーが『ピーピー』と警告音を響かせていましたからね


何にせよ、久々のお掃除です。


設置まで完了!…ここまでけっこうな重労働。




パトラッシュ僕はもう疲れたよ




え?次これ?


浴槽カバー外して浴室全掃除なんです。

それから浴室乾燥させた後に燻煙剤を焚く…。




これからですか?!…か、かしこまりました。




6月23日(日)

全お掃除DAY