超時空要塞マクロス

ガヲ式 アナザーバルキリー 

VF-1β【バトロイド編】



決して忘れてはいませんよ!
バトロイドくん。

画にならない作業ばかりでして…今ここまで。


何だろうなぁ、しっくりきません。



機体が折れて肩になるからシルバー系だと解釈したけど合いませんね…塗装しなおそう。



コックピットの赤も鮮やか過ぎ。




肩が怒肩にならないなぁ

くにゃくにゃして…すごく嫌っ!



やっぱ、このボールジョイント使えない…。



脚もね…合わせ目がお馴染みの谷になってる

ひどいなこりゃ手直したいへんそう。



このキット…自分の中で、何が悪いか明確ではないですが、今で作った数々のキットの中でワースト的に嫌いです。



意味わからないでしょ?

プロポーションも最悪ではないし、そんなに嫌わなくてもと思うんですが。

作っててイライラするんです…感覚のみですが。



もう自分の描きたいモデロイドだけを目指して、手を入れて可動を殺しちゃおうかしら




絶賛悩み中…。