久々に風邪ひきまして…

朝起きてめちゃくちゃ具合い悪いので仕事はお休みにして、寝まくってました。


何時間寝たんだろう


まだ咳がとれず…ですので簡単作業だけ。


パーツの下地はシルバーで先週に吹いてあり、竹林の一部でした!笑笑



さぁ本日は組み立てみましょうか。




これもね、ここで組み立てる必要性なんて1ミリもないんですが、ただブログのためにだけ。




RGお馴染みのポロリとの戦い。



その過程で腰パーツを押し込む時に破損。



まぁ簡単に直る程度で良かった。



もう一回言いますが、コントかってくらいハメてはポロリ、ハメてはポロリですわ。



うん、厳つくてよいじゃないか



これ見たら少し元気でました。


全回復したらどう料理するか考えるとします。

今は頭が回りません。


ケヒョケヒョ

あ、ヤベっ また微熱出てきた…寝ます