超時空要塞マクロス

ガヲ式 アナザーバルキリー 

VF-1β【バトロイド編】



また他のキットに手を出して現実逃避してるだけちゃうんか?じっぶーん!


ギクっ…


学生時代の期末試験勉強中に、追い詰められると部屋の片付けしはじめる謎の行動をとるガヲでした。




今やるべき事から目を背けるな

…という話です。




内部が見えるところを塗装したり


なかなかこのパテ跡はないですよね

それだけ変なヒケになってるということ。

金型が古いから仕方ないですね。ハイ。




で、ハセガワの腕パーツが面倒なんです。コレ!

クリアパーツのはめ込みが雑設計図?!



簡単に書いてあるけど、うまく説明できませんが、簡単ではなく。

作った事ある人しかわからないかもですね


クリアパーツは塗装の邪魔になるから後はめ式にして欲しかったですよ!ハセガワさん!



更に毎度お馴染みの合いが悪いので、合わせ目消しをしていきます。

ガウォークでやったプラ板補修も必要ですね



けっしてRGザクに逃げて作業してないわけじゃなく、絵にならない地味作業が続いているんですよー



それにしても作業机は竹林

どこから手を付けていいやら…。



だがそれがよい


模型してるなって充実感よね