みゅんさん主催の毎年恒例?!

スーパーロボット祭りEX!

に参加させていただきます!


今はいろいろ立て込んで動けませんが、

お披露目は11月?

うははは、まだまだ先じゃないっすか!

余裕!余裕!

Σ( ̄。 ̄ノ)ノえ?ホント?!



まずはガヲ!どのスーパーロボットを?

うーん、これかな…

他に候補はありましたが、

うん、急遽これにしよう!


これでわかったらスゴイ!






燃えるぜっ!!





衝撃シーンのコレから始まる…





…って事は、

これだぁあっ








HG ゲッタードラゴン INFINITISM




ホントは奥のダンボールにするつもりでしたが、これは来年かな?まだ秘密。



なぜなら、ゲッタードラゴンの箱が大きくて早く潰したい思いの方が勝りました。

積みから引っ張り出したのでもう戻せません(涙



いつ着手できるかわかりませんが、

ここに参加表明します!

よろしくお願いします!!!!



ちなみに、なーんの構想もありません。

( ̄▽ ̄;)汗