超時空要塞マクロス

ガヲ式 アナザーバルキリー 

VF-1β【ガウォーク編】



前回の自立不能問題…


みなさんコメントありがとうこざいました!


微妙なバランスで重点を真ん中に決めれば、何とか立ってくれる事がわかりました。



ポイントはココですかね

足首を振り切って踏ん張るように重心を持っていく。




但しだ!




すぐこうなる。



これじゃあかんて。


何のためのスタンドなのか?

説明書にはこうしろとある。



自分誰やねん



やっぱねここらへんはバンダイはさすがだなって感じます。

この『さすが』が当たり前になってました。



当たり前じゃない…か。



あ!そか!

付属品に固執する必要なんてない。

当たり前の会社のコレ使えばいいじゃん



穴なきゃあければいいさ。

絶妙2.9mm



これでいい。



これでいいんだ。



さぁ!

ぐずぐずしてる時間なんかない

とっとと汚して仕上げるよ!