超時空要塞マクロス

ガヲ式 アナザーバルキリー 

VF-1β【ガウォーク編】



前回のマスキング失敗のリカバリーは、
チョチョイで済みました!

良かった良かった…。



ついでにクリアカラー塗装も。



いよいよお次はデカール貼りだ!



左翼のデカールは一発でビシっと上手くいき。


もう慣れたもんじゃないかとB型ガヲは自画自賛して半ば調子に乗っておりました。


リビングでテレビ観ながら右翼のデカールを

水にうるかす

あ!失礼!コレ北海道弁!水に浸してて…


頃合い見計らってチョンと触れたら



え?水面におたまじゃくしですわ

ヽ( ̄д ̄lll)ノ

パニックで写真取ってなかった事を後悔。



あらあらあら、次々とバラバラに…

あーたぶん経年劣化かなーと思い



大丈夫!まだストックあるもんねーと

別デカールへ。



あれ?今度は動かない!

もうちょっと時間多めに浸しておく…。


10分弱浸したのでチョンと触れたら



ヽ( ̄д ̄lll)ノ


あああああ、焦って戻そうとチョンと触れたら、



ちーん!

キズも付いて千切れてくっつく

…コレは自分が悪いなこりゃ。


フライパンの目玉焼きを皿に移す時に動いてくれないの如くなんですもの!



もうちょい浸しておくべきだったのか?!(涙)




もうここは塗装しかない!!

色艶合わす為にセンターもデカールはやめました。



せっかく、まえださん送っていただいたのに



ごめんなさい!他は活用させていただきます!



すんなり行かないものよね…笑