超時空要塞マクロス

ガヲ式 アナザーバルキリー 

VF-1β【ガウォーク編】



ガウォークに戻りました!

まえださんの後方支援で安心して敵陣へ攻め込めます!



昨日はガウォークをチョイと塗装した程度。



と、ついでに同色のバトロイドの一部も。



それだけでした。

おもしろくもない画だこと!笑



それより反省が多いかなぁ…



わかんない!わかんない言いすぎた!

うん!設定に振り回されてあれこれ考え込まないで、もっと楽しんで作ろう。


それを忘れてましたよ!


だから仮面ライダー剣の箸休めの方が楽しかったんだ…きっと。



迷ったら原点に戻ろう。

なぜマクロス観たことないのに、バルキリーを作ろうと思ったのか。


それは…カッコいいからじゃんね